大分到着!!と1月GSK | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2022年つくばで3時間16分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

大分入りしました!!






今のところ、晴れてます😊

今、別府に向かうバスの中。


雨が心配ですが、精一杯走って、

1ヶ月ぶりのビール生ビール

思う存分楽しみたいと思います爆笑


ご一緒される方、よろしくお願いしますニコニコ



ホテルに着いたら温泉♨️

明日の午前中は地獄めぐり観光照れ

楽しみまーすチュー





最後に1月のGSK。

ランオフは6日。

いつも大体10日前後休み入れてるので

1月は少なかった!!

やればできた爆笑




やれるだけ、やろう!!

頑張れ自分!!




最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊