先週の練習まとめ | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

連休があったので

あっという間に終わった先週。

練習まとめます。

 


1/9火曜日

牛久シティ次の日は休日出勤の振替でお休み。

打ち上げでお酒を飲んでしまったので

置いて帰った車を引き取りに。

遠回りしてジョグで12キロ。


 

その後、牛久警察で免許更新。

走ってそのまま写真撮ったので

イマイチ過ぎる写真(これが現実昇天

5年も使用するので

舞台メイクにすればよかったと

激しく後悔・・・泣き笑い

 




1/10水曜日

しごおわ夜ラン。

時間無くて8キロで終了。


 



1/11 木曜日

サウルス練

2400mを閾値で4本のロングインターバル。

レストは90秒。短すぎる~ゲロー



閾値は405〜410くらいですが、

全然上げられずに終了滝汗

10キロレース明けなので疲れてんのかなぁ悲しい

今回でサウルス練に参加するのは4回目ですが、

今までで1番キツかったアセアセ

 


結果はともあれ

終わった後はいつも清々しい爆笑




1/12 金曜日

ランオフ

ストレートプランク、サイドプランク、

ランジ、スクワットを少々

 





1/13 土曜日

30キロペース走

目標420、ダメでも430は死守!!



結果。






後半が辛すぎて26キロで

お店に寄ってオロナミンC投入えーん

平均ペース的には合格だけど、

ペースバラバラすぎるし、

後半落ちまくりで納得できない結果悲しい

先週は10キロレース、サウルス練と

ハードな内容が続いたので仕方ない、

と言うことで!!

やり切った事に意味がある、ハズチュー

↑自分に甘いです


あ、ハーフのPB出ました口笛

1時間31分。

 



1/14 日曜日

朝ラン6キロからの

筑波山登山with父母娘

74歳の父と母、まだまだイケそうです爆笑


 登山中、

トミーさんと出会うディステニー!!!!



それにしても

ハードな一週間でしたネガティブ

 



別大まであと3週間。

次の日曜日、練習悩みます。

レースペースで20キロ?

ジョグで30キロ?

うーん、どうしよっかな爆笑

 


 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊