駅伝に初参加!!と色々あった一週間。 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

先週の練習まとめ。

 

月曜日 夜ラン12キロ

火曜日 夜ラン12キロ

土浦のイルミネーションを見てきましたキラキラ

これ、無料で見れますキラキラ





水曜日 ランオフ 

この日は自分にとって、

プレッシャーのある仕事が終わったので・・・

平日なのについ、飲んじゃったてへぺろ

この仕事を任された時は憂鬱だったし

気も使うし今までやったこと無いし

できるのか不安でいっぱいだったけど

終わってみたら何事も経験だと思えた。

貴重な機会を与えてくれた

ボスにとても感謝しています。

 


木曜日 朝ラン12キロ

金曜日 朝ラン10キロ

 

平日走る距離を12キロに伸ばしました。

フルマラソで30キロまで走ってきて、

残り12キロになった時に

「いつも走っている距離だ!」

と思えれば気が楽になるかな、と思って。

なのでなるべく細切れにせず、

12キロは一回で走り切るようにしています。

 


土曜日

3時起床、4時頃スタート。

我孫子のパン屋に朝ごパンを

買いに行ってきた口笛

6時半到着~。




ナチュラルにビルドアップできましたチョキ




最後は日が昇り明るくなったので上げて

残り1キロはダウンジョグ。





 

帰宅は電車で。

8時に戻ってこれました照れ

 


戦利品。

パン屋の聖地ツォップで修行した方が

やっているお店だそうで。

文句なしに美味しいラブ




夜は会社のメンバーと飲み会生ビール

次の日駅伝を控えていたけど

ちょっとだけ飲んじゃった!

(3杯だから許容範囲)


 

日曜日

牛久走友会の駅伝忘年会に参加ルンルン

駅伝に参加するのは初めてで・・・

前日から憂鬱で仕方なかった(笑)

 


一組4人のチームが、10組。

自分は第3走者で4キロ走ります。



今回も見事なビルドダウンですが、

残り2キロは上りだったからオッケー飛び出すハート


チームは10組中6位!!



走る前は憂鬱だった駅伝も

終わればスカッと爽快爆笑

走って温泉→忘年会!!

温泉からのビール、最高かよニコニコ

 




2次会はともりん、そしてJさんを呼んで

3人で忘年会!

お二人に色々頂いちゃいましたニコニコ




どっちもお酒だーラブ

飲むのが楽しみです飛び出すハート

 

ありがとーございましたラブラブ

 



なんだかんだ、

仕事も遊びも内容の濃い一週間でした。

 


今週も飲み会が2回ある

最近モテモテで嬉しいですニコニコ

 (確実に肥えてまうーアセアセ

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊

 

今週も頑張っていきましょー飛び出すハート