【参戦】ローカル5キロの大会&11月GSK | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

本日は数多くのビッグレース開催の日ニコニコ

速報祭りですね爆笑

走られた皆さま、お疲れ様でしたピンクハート



その裏で私も、、、

地元の5キロの大会、走ってきました!!

地元の人しかエントリーできない

かなりローカルな大会です。

 



 

結果!!



2位でした\(^o^)/


 



らっぷ



1キロ目、

キロ4カットがめちゃくちゃ嬉しくて、

もう今日はこれで終わっても満足!!

と思ってしまいました。

2キロ以後、

とにかくきつくて辞めたくなった滝汗

短距離ってホントにキツイ・・・

 



ラスト1キロの所に、

なんとJさんが応援してくれてましたびっくり

ランニングしながら来てくれました爆笑

まさかいるとは思わず反応できずすみません。

Jスポーツ

酷いフォームです爆笑


 

過去5回参戦してますが

2位はコレで3回目。

もうそろそろ1位を取らせてもらいたい!!

 

この大会、エントリーは無料なのですが、

今年は賞品をいっぱいもらいましたラブ

ゼリー飲料6個とバームクーヘン4個。

あとホッカイロとヤクルトも頂きましたー爆笑





1位の賞品は、なんとびっくり

brooksのシューズ

でございます!!!!

良いなー!!ほしい爆笑

来年こそは!!!!!!

 

 



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



 



11月のGSK。


300キロ、

ねじ込みました。



コレに意味はあるのか?と思うのですが

つくば終わって蓋を開けたら273キロ。

残り4日で300まで27キロ。

これは300に乗せておくしかないでしょ!?

 


つくば開け、1日ランオフ後の火曜日、

残業なく仕事が終わったので、19キロ走。

めっっちゃしんどかった・・・ネガティブ

 

まぁ、やり切れたから良かったけど

膝痛い・・・(←バカです)

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊

12月もよろしくお願いします照れ