フル後の練習と10月GSK | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

水戸からあっという間に1週間、

早いです。


レース後の練習を振り返ってみます。



翌日月曜日のダメージは、

ほとんどありませんでした爆笑

大事を取ってランオフ。


火曜日、ダメージは感じなかったけど、

念の為ランオフ。

昔の自分なら月間走行距離にこだわって、

絶対に走ってたけど、辞めました。

ブレーキかけられた。成長したよ、自分(笑)



そんな10月のGSK

289キロでした照れ



11月スタート水曜日

ランニング再開。

朝ラン10キロ。


木曜日

朝ラン10キロ


文化の日金曜日

娘と登山晴れ

11月とは思えない暑さだったアセアセアセアセ



土曜日

しごおわからの花火大会花火

負け組のシフトにより3連休中日が仕事(´・ω・)

土浦では毎年この季節外れに

全国から花火師がやってきて

競技大会が行われます。

お友達から桟敷席に招待されたので

行くしかないでしょーラブ

周辺道路は大渋滞なので

走って会場まで9キロラン。




大迫力の土浦花火づくしワイドスターマインが

見たかったので最後はスピードアップ上矢印



頑張ったのですが!!

今年から大会開始時刻が30分早まったらしく、

自分が到着した19時頃には

花火づくしはすでに終わっていました滝汗


シカーモ!ちんたらの予定だったのに

頑張ったせいで汗だくになっちまったよーアセアセ

汗が冷えて風邪ひくかと思いました滝汗



花火はとっても素敵でした。

お金払ってでも桟敷席で見る価値は

十分にあるラブ迫力が違う!!



本日、日曜日

一ヶ月ぶりに牛久走友会へ。

5キロ3本、引っ張ってもらって

良い練習になりましたニコニコ


1本目



2本目




3本目


3週間後、

このペースでフル走るしかないとか笑い泣き

出来る気がしません笑い泣き



水戸直後はあんなに走りたくない、と

思っていたのに、

今はゆるゆるで30キロか40キロ走りたいと

思ってしまうから不思議ですアセアセ

もうリカバリーする時間ないから

30キロ以上のロングは出来ないなぁタラー


どんな練習プランにしたら良いのか

決めかねています。





今日は各地で大会開催されてますね!

速報ラッシュの合間に失礼しました爆笑

皆さんの速報楽しみですラブ





最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊