気がつけばもう、つくばマラソン3日前 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

11月に入ってから仕事が忙しすぎて

疲労困憊ズタボロでした・・・ネガティブ

ブログは放置してましたが、私は生きてます!!

 


レース2週間前からの練習備忘録として

最近の練習を一応振り返ります。

 

 

11月12日土曜日

お一人様ハーフ、PBでました。

なかなか90分は切れませんがまぁいいアセアセ


 

 

先週日曜日は走友会でサクッと5キロ2本。

引っ張ってもらって

レース並みのタイムで終了(自分比)

なかなか21分切れませんが、まぁいいアセアセ

 

 

今週はテーパリング期間。

ジョグの距離は60%程度まで抑えて、

6キロ、ペースはキロ6のジョグ。

途中数百mガチるという感じ。


 

 

本日、レース前の刺激入れ。

初めの3キロガチって残りジョグ。

キロ5カットがジョグ感覚、、、あり得ないびっくり




 

なんか、怖いくらい調子が良い。

と思ったら。

 




ピーキング、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

残念だけど日曜日まで持たないだろう・・・・

 

 

仕事の疲れが半端なく溜まっていたので

ここ2週間は超早寝を心がけ、

今週は睡眠7時間以上をキープ。

そしてついに自分も

サウナで「整う」感覚が分かってしまい、

今月は2回サウナへ。

 

それが功を奏したか!?

 

ハマっちゃったので回数券をゲットピンクハート

明日か明後日、整いに行く予定

 



この調子が良いときこそ気をつけないと・・・

腰に爆弾抱えてるの

今、ピキピキ微妙にせめぎ合ってます

ギックリ爆発しないよう、

慎重に行動するのみ!!!!

 

 

当日つくばマラソンを走られる方、

よろしくお願いします

たくさんの方にお会いできると良いなーニコニコ

 

 

今日からカーボ祭り開始!

 


くりとのモンブランニコニコ




リンツのチョコ、大量にいただいたー飛び出すハート


 



大好き焼き芋の季節ですラブ



美味しいものをいっぱい食べられる

この期間、幸せデスよね~ニコニコ

マラソンやっててよかったラブ

 



 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊