プーケット旅行記 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

今、タイのプーケットに来ています。

プーケットは楽園ですチュー




旦那が勤続20年の永年勤続報奨として

会社から7日間の特別休暇と

報奨金を頂きまして札束

娘が春休みに入るタイミングを待って

行ってきました〜爆笑


綺麗な海



美味しいご飯スプーンフォーク




モダンで快適、パーフェクトなホテルキラキラキラキラキラキラ




ピピ島へクルーズしたり、

ラフティングしてみたり、

像に乗ってみたり、

バナナボートしてみたり、

プールや海で泳いだり。

遊び倒しております。

結局ホテルでのんびりとか出来ない

そらまめ家昇天



自分は旅するために生きてるな〜

とつくづく思いますチュー




多分に漏れずほぼ毎食飲んだくれ生ビール







食べまくり飲んだくれてますので

気持ちばかりの運動を少々アセアセ




24時間利用可能なホテルのジムにて。




旅ラン飛び出すハート

旅ランすると街の様子がよくわかるニコニコ

ランナーで良かったと思える瞬間ルンルン




かかとが痛いので

この日はジムでバイク。




旅ラン2回目ラブラブラブラブ

砂浜を走ってみたよー爆笑




海外ですと、

ブラとショーパンでもヘーキです、

むしろ、こっちの方が自然なスタイルてへぺろ




いやー、しかし、、、

かかとがたまに痛む驚き



足底筋膜炎になったっぽいゲロー


帰国したら診てもらおう。



ポンコツ戦隊からは

まだまだ

卒業できそうに

ありません😂





明日帰国します真顔

帰りたくなーい

6日間短すぎる



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊