6月最終日は夕焼けラン | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

今朝は雨の為ランニングできずでしたが、
夕方、思いがけず時間が空いたので、ちょっと走りに行ってきましたニコニコ

{748495C2-20C5-49D6-98D7-1DB7D79181AF}

夕日が眩しかったキラキラ
夕食直後に走ったので、横っ腹が痛くなっちゃって。。。
3キロで終了( ̄▽ ̄;)


で、結局。
6月はトータル163.9キロ走りました照れ
今月の目標達成ウインク
{F7617503-40EB-4A12-93FB-03B036B43E33}



今月はメロンランや皇居ラン等
楽しく走る機会に恵まれましたルンルン


来月の目標は、暑くてバテ気味なので無理をせず、
今月と同じ160キロ、行ってみたいと思いますウインク
いつかは月間200キロ!!頑張ろう照れ