灼熱の20キロ、伴走は娘チャリ! | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

7月入りましたね〜照れ
梅雨は明けてませんが、気分は夏ですウインク


私が住む街は、このところずっと朝雨が降っていて、なかなか朝ランできませんでしたタラー


今日は20キロ走りたかったので、早朝ランをしようと計画してましたが今朝も雨だったーーーえーん
雨だからしょうがない、と二度寝して
起きたらすっかり良い天気だーーー笑い泣き


時間を調整して夕方から行くしかないかな?と思っていたら、なんと娘が一緒に自転車で行きたいと言ってくれたので一緒に行く事にルンルン
ラッキ〜チュー


20キロのマイコース。
10時頃家を出発!!
予定では
12時半には帰宅。
その後、珍しく娘がラーメンを食べたいと言うので
近所のラーメン屋さんにいく。
という計画でした。

{9AB7FEEA-F6E3-4C77-B8D1-DEB8D4F78712}





が、やっぱり娘が一緒だとなかなか上手くいかずアセアセ

途中、ゆるやかですが坂がいくつもあり、
その度に降りて歩くアセアセ
まぁ、普段チャリに乗らないので慣れてないから仕方ない。。。
途中転んじゃったりして、アタフタアセアセ
しまいにはイオンで涼んでいく、、なんだかんだ、ごちゃごちゃバタバタして、
帰宅したのが14時
4時間もかかってしまいました(笑)
休み休みで時には遊びながらだったので長距離走った感じがしませんが、
今日は気温が32度もあったみたいでガーン
結局、10時〜14時の一番暑い時間帯に走ってた滝汗
辛かったっス(笑)
娘も暑い中、よく20キロもチャリ乗り頑張ったな〜( ; _ ; )/~~~私に合わせてのんびり走ってくれたし。
巻き込んじゃってちょっと申し訳なく思ったり。。。
{F2718AA0-F2E6-459C-9DA5-20420CFDB4A8}






そういう訳で、昼食にラーメンの予定でしたが、
夕食に食べてきました🍜
{E602C581-1421-4AED-B721-B5ADD4BE9D36}

久々のラーメン、
とんこつこってりで美味しかったウインク



帰宅して、シメにビール飲んでます爆笑
{D7D2B66A-2DB5-429C-8B09-215C9A119DA4}
今日こそ本物のビールにしようと思ったけど、
今週、健康診断があるので弱気の糖質オフを選択アセアセ
今更あがいても何も変わらんだろうけど( ̄▽ ̄;)



今日は大汗かいたので最高にうまいです!!







良かったら、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ