雨の日はオフなのでゴロゴロしてアジアめし! | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

今日は待ちに待った平日休みの日ー(≧∀≦)



‥‥ですが、朝から雨ですアセアセ
さっき買い物に出かけましたが、だんだん激しくなってきてます傘

{8E8E1487-D7DB-4069-864E-B0387D939135}




まぁ、しょうがないよね、こんな日もある!!
晴れたら海かロングランに行っちゃうから
神様がくれたお休みだと思うべく、
ダラダラ過ごす昼下がりてへぺろ



でも、主婦なのでやる事はやるしかなく、
今日は念入りにお掃除しました。普段テキトーにやってるから、たまには気合い入れてニヤリ
そしたら、こんなんでてきました!!
買ったのすっかり忘れてたアセアセ
{6FB96A6B-6354-48A8-93AF-41CE73F6D777}
トムヤムクンのもと!!缶詰めです。
スープだけなので、具はお好みで入れるみたい。
こんな辛いの、私しか食べないので今日のひとりランチはこれに決まりキラキラ



って事で、さっきスーパーに買い物行ったついでに自分の為だけに海老も買ってきました♫

{DD9C4ED8-791D-407A-B3AC-5892D28064C7}
見た目イマイチですけどーアセアセ
これ、絶品ですチュー
確か業務スーパーで198円だったと思う。
この一缶で2人分。お店で食べるより断然安い!!(海老代含めても)
また絶対買います!!!!





いつの間にやら、娘が帰宅するまであとわずかびっくり
今日は、いつもよりのんびり出来ました〜照れ





良かったら、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ