娘とケンカ | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

最近、ケンカする事が増えてきたように思います。

特に朝。
朝のドタバタっぷりは夜の比ではないですが、
起きてくるなり文句をつけてくる日が多く、

パンが少しこげた
手ぶくろがない
髪をもっとキツくしばってくれ
朝、寒い(!)
ヨーグルトよりみかんが食べたかった(笑)

ほんとどうでもいい事で、つっかかってきます。
嫌なことは全てママのせいらしい、ムッキームキー

こっちも朝は忙しいし、
女の子なので、口が達者すぎてショック
毎回ブチ切れてしまいますアセアセ

もっと大人な対応ができれば。。。




でも、こんな手紙をくれたりすると
やっぱりぎゅーっとしたくなりますピンクハート
{F4E97C2E-F1A9-4F5C-9ECF-81AFB357DBE0:01}
何故か赤字ですがアセアセ
お手紙は嬉しいですニコニコ



良かったら、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ