クリスマスパーティ☆ | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

少し早いですが、じぃじ、ばぁばをお招きして
クリスマスパーティをしました♪




旦那と二人で早起きして準備!
日頃からとてもお世話になっているので、感謝の意を込めてのおもてなしですルンルン

{ED02CE63-BD56-4AF5-AE52-6682DA5C2F18:01}
クリスマスですが、じぃじ好みの刺身と煮物も…^^;




みきママレシピのこのローストビーフがめちゃうまでしたー爆笑
{5C65E8EF-D8FB-4E01-89BC-FD322E50E63E:01}
みきママ天才、大好きですハート






今年のケーキはブッシュドノエルハート
{D879AC91-FE1F-43CC-AF9B-20365F28D031:01}




娘はこの日を何ヶ月も前からずっと楽しみにしていましたルンルン
なんたって、プレゼントの嵐!!
じぃじ、ばぁば、パパ、ママからそれぞれ一つ以上もらってますから、大興奮です爆笑

{3A0096E8-7BD5-4D7E-BEF5-59C2C75BE5C2:01}

他にも服等色々…^^;

普段はずっと我慢させているので、この日ばかりは大盤振る舞いです!!




あとはサンタさんから貰えるねっルンルン
と娘。
パパやママには悪いから、サンタさんから一番高いヤツをプレゼントしてもらうの!!

と、一応気を使ってくれていますT_T(笑)
 




良かったら、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ