娘とお茶でほっこりタイム | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

娘と2人で出かけた時に、ちょっと時間が余ったので
お茶しようか?という話になりましたルンルン



ん??



これって、女友達とのやりとりっぽい!?



娘と、こんな風に過ごせるなんてキラキラ
娘も大きくなったもんだ照れ



娘のリクエストでミスドルンルン
{B39AF4C7-EAD6-4571-A17E-90538C203B69:01}






良かったら、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ