さくら運動公園@つくば市 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

つくば市にある、さくら運動公園。
野球場やテニスコートがある大きな運動公園ですが、
一角にアスレチックがあり、遊べますルンルン

つくば市には大小たくさんの公園がありますが、
遊具で遊べる公園は意外と少ないように思います。
ご存知の方は是非教えて下さい!!



そんな中、こちらの公園には遊べるアスレチックがあった~キラキラ
園内道路から下りていった所にあるので、車からは完全に死角!!



道路脇の植栽から覗くと、下にアスレチック発見!!
{CBFB778E-C8D8-430D-A51D-5F674266EA60:01}




なかなかいい感じですルンルン
ひとつひとつが大きいので、幼児にはちょっと難しいかも。
小学3年~高学年っぽい子達が遊んでいました。
{6D094BCA-2FA6-43B6-9FDE-E56FCD8CE6C0:01}

{2071DE64-2961-4473-85E6-9B29494C93EF:01}
うちの娘はここのアスレチック、気に入ったようでしたウインク



この斜面に設置された滑り台なら小ちゃい子も楽しめそうニコニコ
ただし、勢いがつくのでちょっと注意です!!
{DD0F6E1A-D387-44D4-8A2C-BBF56537A5CC:01}
滑り降りた所に、お砂場もありましたルンルン


この運動公園内には、子育て支援センターがありました。赤ちゃんはそちらであそべると思いますウインク










良かったら、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ