ニュースレターを始めることにしました(^^) | スポット手続き専門!顧問契約いらずの社会保険労務士【富山・全国対応】

スポット手続き専門!顧問契約いらずの社会保険労務士【富山・全国対応】

「この手続きだけしてほしいけれど、顧問契約はまだできない…」
「今回のこの問題だけ、ちょっと相談したい!」という経営者の方、
わたしがお手伝いいたします。

事務所ニュースレターを始めることにしました。
 
以前ある方から教わって、
「わたしもやってみたい!」
と思ってから2ヶ月近く。
 
 
ようやく送れる段階までたどりつきました!
 
 
 
 
なぜこのニュースレターを
始めてみたいと思ったのかといえば、
お客さまとつながっていたいからです。
 
細ーく長くつながっていて、
何かスタッフのことでお困りになれば
サッとお手伝いできる存在でありたい、
という気持ちからです。
 
 
 
わたしは「スポット専門の社労士」として
活動しています。
 
その理由は、以前も書きましたが
転勤族の妻だから。
 
 
だからといって、
 
「一回お手伝いしたらサヨナラ」
「他の地域へ引っ越したらサヨナラ」
 
ではさみしい!!
 
 
 
実際、いま富山でも
お世話になった方がたくさんいて、
わたしに依頼してくださった方もいて。
 
いつか必ず引越してしまうのですが
そんな方とも
何となくつながっていたい。
 
実際に仕事の依頼につながらなくても
わたしが元気にやっているよ、
ということを報告しつづけることが
感謝の気持ちを表すことになるかなと思っています。
 
 
 
 
 
記念すべき創刊号は、
発行への思いや自己紹介など。
楽しく続けていきたいと思います!
 
{F951784C-6A64-4D73-9983-016496FD7BD4}
 
もしこのブログを読んで下さっている方で
欲しい方がいらっしゃれば
こっそり教えてくださいね(^^)