冷たいアルコールが美味しいシーズンとなりました。

 

グビグビグビ~ッと冷えたビール!生ビール

あぁ おいしい♪グッ

 

 

 

 

 

そのあと、ついついあれこれ赤ワイン日本酒カクテルトロピカルカクテルシャンパン飲み続けてしまい、、、いつの間にか眠ってしまった・・・

 

ついつい美味しくて、楽しくて、暴飲暴食してしまった・・・

 

して・・しまった・・・

 

 

翌朝のつらさと後悔。。  !(>_<)!

 

 

 

 

今日は、そんな時にお奨めのイチ押しレメディをご紹介します!

 

そんな時には、ぜひ あのレメディキラキラ を服用なさってみてください。

 

 

宝石赤チューリップ紫宝石赤

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

 

 

そうです! Nux-v.ナックス・ボミカ です!

 

Nux-v.ナックス・ボミカは、

食べすぎ飲み過ぎの消化器系ナンバー1 お助けレメディです。

 

 

肝臓胃腸の働きを助けてくれますので、

酔ったあとに、早く酔いを醒ましたい時に、

お肉などを食べすぎて苦しい時に、

また、これから飲み会へ行くという時に、事前に服用しておくと、酔ったり、消化不良になるのをかなり(限度はありますので、やりすぎないようにしてくださいね)軽減してくれます。

頭痛も楽にしてくれます!

(これは、個人の体験談でしょうか? 笑)

 

 

 

 

それから、食べすぎ・飲みすぎで、吐きたいけれど、吐くことができなくて苦しい!という時にも、服用してみてください。

 

 

そんな時に、Nux-v.ナックス・ボミカを服用すると、どのようになると思いますか?

 

 

実は、レメディを服用した瞬間に、反射的に吐きたくなると思います。

実際に、吐きます。

吐けます(楽になります)。

 

ですので、そのような時にレメディを服用なさる方は、お手洗いの近くで服用なさることをお奨めします。笑

 

 

 

 

不摂生は、いけませんよ~!

健康には、重々 気をつけなければ!

 

 

でもね、ついつい飲み過ぎてしまうことはありますよね。

 

そんな時のお役に立てていただければと思います。(^_-)-☆

 

 

ホメオパシーのレメディは、副作用がなく、お子さまから、ご高齢の方まで、安心して服用していただくことができます。

 

 

ちょくちょく二日酔いをしてしまう方、たびたび深酒をしてしまう方は、慢性のセッションを受けて、根本的な解決を図られることをお奨めいたします。

お近くのクラシカルホメオパスに、ご相談なさってみてください。

 

 

 

それでは、次回のお助けレメディも、どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート お助けレメディ シリーズ ピンクハート

 

 

 

ピンクハート

 

 

ピンクハート

 

 

ピンクハート

 

 

ピンクハート

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられているものです。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫