2024私の初夢 | sachiko okazawa 転勤族人生で私だけの好きと綺麗を探求中

sachiko okazawa 転勤族人生で私だけの好きと綺麗を探求中

転勤族なのに松山定住19年、2年間の東京を経て再び松山へ。ひっそりと1人時間を満喫中。ハーブ、アロマ、東洋医学、漢方、ハンドメイドビーズアクセサリー、オートクチュール刺繍、リュネビル刺繍、アリワークをしています。占星術の勉強会にも参加中。

ブログにお越しいただきありがとうございます。


皆さんは初夢を見られましたか?


例年、これが初夢だー、と思うような夢を見ることがないのですが、


今年ははっきりと夢を見ました。






羽田空港にいる私と夫。


行き先はハワイ。


パスポートは大丈夫なのに、ESTAの申請が出来てなくて、間に合わない、出国できない、と

空港で揉めている夢でしたー爆笑


夫はESTAは私に任せた、と主張するし、

私はESTAは俺が手続きする、と言ったじゃん!と

おたがいに責任をなすりつけあって喧嘩してる夢でしたー。


これって、幸先良いのか悪いのか???