言葉の魔術師から自信を貰える!30秒自己紹介感想ハルミン | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●言葉の魔術師から自信を貰える!30秒自己紹介感想ハルミン

 

 

 

おはようございます  KEIKOです

 

 

 

30秒自己紹介セミナーに参加頂いてる

婚活トレーナーのハルミン。

 

 

 

 

 

彼女は実にたくさんの人に

愛され慕われています。

 

 

 

理由の一つは彼女がとても素直に

人の話を受け入れることです。

 

 

 

他人の言葉を素直に受け入れるって

ある意味彼女の力です。

 

 

 

二番目は彼女の笑顔ね。

いつもニコニコと

その笑顔は人の心を和ませます。

 

 

 

最後の魅力はナースである彼女の

秘めた強さも魅力かなぁ〜

 

 




image

 

 


 

以下↓↓↓ハルミンのブログから

 

 

 



私のランチ会に参加してくださった 
30秒で稼ぐ自己紹介セミナーの高橋恵子さんが、
とても素敵な言葉で私のことをご紹介くださいました。

私には、思いもつかないほど 素敵な言葉の数々、
美しい言葉たちで綴られてます。

さすが自己紹介セミナーを教えてらっしゃる 先生です。

言葉の魔術師ですね❣️

恵子さんとの出会いは、
ジュンジュンのヴーナス塾の
恵子さんの自己紹介セミナーでした。

普段は、 会話も面白く楽しい恵子さん。

セミナーになると、
キリッとした講師に早変わり

セミナーの後は、
自己紹介セミナーの学びもいっぱいですが、
とにかく自信をもらえるです。

それは、 恵子さんのお人柄と
セミナーを 受けることで
みんなにもっとお仕事で稼ぐをして欲しいと言う
想いからだと感じています。

ぜひ、 高橋恵子さんの愛のあるセミナーを
1度体験してみてくださいね。

私のオススメです。😍
 

 

 

 

 

 

 お待たせ致しました!

リクエストを頂きました。
 
 
 
【稼ぐプレゼン!30秒自己紹介】セミナー
4/20火曜日13時〜16時
国分寺で開催致します。
 
 
 
コロナが続く今
次回の開催は未定です。
気になる方はお早めにどうぞ!
 
 
 

 ●残席3名様❣️

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●4/20火曜日13時~16時 
@国分寺徒歩2分
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員4名様 残席3名様
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします



 
 
 
 
 
いつもあなたの30秒自己紹介を応援しています
今日も宇宙な一日を