皆様の理想の男性?の条件は?

3高の時代は終わったとはいえ…。


年収1,000万以上、
高身長、
高学歴、
これに加えてイケメンならなおのこと。笑



この前、
ある社長さんがボヤいておりました。



女性は、年収1000以上の男性って言うけど…。



『1000万稼ぐのどんだけ大変か!』と。



起業されてる方は、
よくお分かりかと思いますが…
実際、大変だと思いますよ。





実際、
年収1000万以上なんて
ほんのひと握り。






<男性>
1000万円超1500万円以下 : 5.6%
1500万円超2000万円以下 : 1.2%
2000万円超2500万円以下 : 0.4%
2500万円超 : 0.5%

と言うデータがあります。




そして、
彼にするタイプと結婚するタイプは、
違う方が良いとも言われますね。





まずは
あなたの理想を書き出して。

条件の良い男性は、激戦です❣️

自分が理想の男性に選ばられる女性に
なり努力は絶対必要です。





私のセミナーでは、
私の経験や学びから。
外観から変えて、男性から愛さらる女性になるヒミツを教えてますよ。



こちらのblogは、
楽しいので読んでみてください。
気分リフレッシュできますよ。笑



 











《婚活、恋活トレーナーのハルミン》
💘男性、女性を問わず誰からも愛されたい人
💘 会社や職場での好感度をアップしたい人
💘夫や彼から、離したくない女性と思われたい人。
💘彼が欲しい人。
💘1日も早く結婚したい人
💘理想的な結婚がしたい女性
💘今まで、恋愛婚活が上手く行かなかった人
💘自分史上最高の女性に変化できます、
💘お仕事の依頼が増えます
♥️誰よりも、
1分でも早く結婚したい女性は、婚活トレーナーのハルミンのLINEの登録後、
コンタクトを取ってご相談くださいね。


❤️愛されるには、秘密があります。そして、男性、女性を問わず周りの人からも愛されます。

友達追加をお待ちしております。↓↓↓
美と愛と豊かで女性が幸せになる情報もお知らせします。
お友達追加された方は
お名前とお誕生日を送って頂けると
フラワー占いをプレゼント🎁します。
必要ない方は
スタンプを送っていただけると嬉しいです。

 



友だち追加