プロフェッショナルな指導は内容が濃い!自己紹介セミナー感想 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

プロフェッショナルな指導は内容が濃い!自己紹介セミナー

 

 

 

おはようございます keikoです

 

 

 

セミナーでもカウンセリングでも

受けられた方がどんな感情になっているのか

 

 

 

そこは講師として誰もが気になる点ですが。

 

 

 

この日は間違いなく受けられた方の

良かったよ~~~!

の波動が全面的に伝わってきて

 

 

 

講師の私としても嬉しい限りです!

 

 

 

一度受けた方が何度も受けて下さったり

受けた方からの紹介で来られたり

ブログを読んで一度行きたいと思ったり

 

 

 

こんな人ばかりで感動の嵐に包まれてる

私なのです!!

 

 

 

有り難う!

そしてまじめに一生懸命に

課題に取り込んで下さる皆様に

 

 

 

私の方こそ感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

皆様のプレゼンで

多くの仕事につながるようにと

初めは思っていました。

 

 

 

それと同時に

こんな思いも降りてきました。

 

 

 

実はこのセミナーは

自分の棚おろし作業が多くあります。

 

 

 

自分と向き合い

仕事と向き合い

人生と向き合う

 

 

 

なので今は

皆様に大きな気づきが有ることも

願っています。

 

 

 

これからも

何度受けても

あなたに新しい気付きがあることと確信致します。

 

 

 

今までホテルのカフェや

人が出入りするお店での開催が多く

安心して声を出す事が出来なかったと

今更ながら気がついたのです。

 

 

 

3人目の方の感想を読んでハッとしました。

 

 

個室だからこそ

他人を気にせず

思い切り大きな声も出せる。
しかも10階でしたので

気持ち良いエネルギーを

感じることができるのだと。

 

 

 

この日も参加の皆様から

私の方こそ沢山の学びを頂いたようです。

 

 

 

だからこそ

私は対面にこだわります。

 

 

 

あなたを感じていたいから。。

 

 

 

 

 

 
 

 

感想

 

 

 

 

 


恵子さんのセミナーは素晴しいです!

自分を客観的に見ることが出来て
伝える力、方法など
実演を交えてのセミナーは
とても学びになりました。

プロの目線からのアドバイス
2回目の受講でしたが
更に多くの学びを頂きました。

有難うございました。
 

 

 


本当に内容が濃かったです!

恵子先生のプロフェッショナルな指導で
全員が初めとは全然違う凄い自己紹介になり
大満足をしています。

もっと早く来ていれば
いろいろなシーンで
随分得をしたと思いますが
今日学べたことに感謝感謝です。

恵子先生の宇宙のセミナーも
気になります!!
 

 

 

今までのセミナーの中で
最も楽しかったです。

きっと個室になっていたので
安心して受講できたのだと思います。

10階という立地で波動を感じながら
気持ちよくインスピレーッションを受け取ることができました。

Or Tea を広めていく手段も
感じ取れました。

もっともっと仕事がしたくなり
稼ぎたい→還元したいですね。

皆で幸せを掴みたくなりました。

恵子さん、本日もありがとうございました!
 

 

 

 

 

そしてこの日も偶然
ジュンジュン 登場!
記念にパチリ。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いつもあなたの波動を感じてセミナーをやりたい
今日も宇宙な一日を
 
 
 
 

 

 ●残席3名様❣️

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●4/20火曜日13時~16時 
@国分寺徒歩2分
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員4名様 残席3名様
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします