知らない自分を発見できる!深い意識の30秒自己紹介!ますみちゃん | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●知らない自分を発見できる!深い意識の30秒自己紹介!ますみちゃん

 

 

 

おはようございます keikoです

 

 

 

ブライダルアートの作家さんの

笹原ますみちゃん。

 

 

 

 

通称イチゴちゃん。

 

 

 

世界にたった一つだけの

最高に美しく輝く花嫁として

素敵なウェディングのシーンを

作られています。

 

 

 

 

30秒自己紹介セミナーに参加され

こんな感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ますみちゃんのブログから

抜粋しました。

 

 

感想

 

 

 


 スピーチのプロ ウグイス嬢の高橋恵子さんの【30秒自己紹介セミナー】に参加して参りました。 

このセミナーは参加した皆様から、 『とても参考になり凄く勉強になるよ』 と聞いていたので、いつか出たいなと思ってたんです。 

ようやく日程が合い一昨日 新潟より戻って 学んできました。 そうそう、 恵子さんも 私と同じ 新潟出身なんです。 同じ出身地って 何だか嬉しくなっちゃいますね(*^^*)

 自己紹介→完結にまとめて30秒で印象残るようなお話し方できますか? 30秒→ 簡単なようですが、簡単ではないです。 

タイムを計りながら貴方も自己紹介してみて下さい 案外 難しい事がわかりますよ。 

自分の事って、わかってるようでわかってないんです。

〈ノートにメモメモ〉 
①あなたは何をする人? ②あたなのペルソナ(ターゲット)は 誰ですか? ③何のためにこの仕事をしていますか? ④ 何を伝えたいのですか? ⑤何故この仕事でないとダメなのですか? ⑥あなたに関わることで相手にどんなメリットがありますか? ⑦あなたしかない良さは何ですか? 

これ、直ぐに答えられますか? 
考えてしまいませんか? 
私は即答えられず かなり考えてしまいましたよ。

 恵子さんの稼げる30秒セミナーはまだまだ、お伝えしたい事は 他にもありますが、 書くことも大切だとわかりました。 たくさん 学ばせてもらいました。 

30秒自己紹介セミナーは内容が濃いです。 
30秒のプレゼン力が学べます。

 知らなかった “自分” が見つかります。 発見 があります。 大切なものに気付きます。 

ご自分を知りたい方 稼ぎたい方は 是非 参加してみると良いですよ。 

かなり役に立ちます。
 参加することが出来て良かったです。
 

 

 

 

 

 

いつもあなたのプレゼンを応援しています

今日も宇宙な一日を

 

 


 

 

 ●残席3名様❣️

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●4/20火曜日13時~16時 
@国分寺徒歩2分
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員4名様 残席3名様
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします