プレゼンで欠かせないのは喋りのうまさと○○です!30秒自己紹介 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●プレゼンで欠かせないのは喋りのうまさと○○です!30秒自己紹介

 
 
 
おはようございます keikoです
 
 
 
この日はお仕事の都合や日にち変更などで
3人の方が欠席でした。
 
 
 
除菌スプレーを片手にマスク装備と
ソーシャルディスタンスを取りながら
この日もセミナーがスタートです。
 
 
 
少ない人数も大好物の私です。
朝からみっちりプレゼンの練習が
出来ますから。
 
 
 
自己紹介のスクリプトは
ある程度書けても
人前で喋るとか
マイクで話すとか
普段の生活では多くないかと思います。
 
 
 
この日の女性の1人は
zoomでグループセッションをやった事で
伝え方、間の取り方など
とても勉強になったそうです。
 
そしてこの日は今までになく堂々と
顔も上げて
指の表現も使いながら
実にうまかった!
声もよく出ていました!
 
 
 
もともと笑顔の彼女ですが
豊かな表現力が加わり
更に魅力的なプレゼンになっていきます。
 
 
 
もう1人の方は
話し方が実に可愛いのに
伝える力がありました。
 
 
 
それは顔の表情です。
この日はマスクをしていますが
目の位置、目の表現、顔の位置など
笑顔で喋っていました。
 
 
 
聞く人がドキッとするイントロ部分がある
スクリプトを作り上げましたよ。
 
 
 
 

 
 
プレゼンの伝える力には
笑顔はかなりポイントが高い。
 
 
 
プレゼンする人の笑顔で
聞く人の緊張が溶けます。
聞く人の姿勢も整ってきます。
 
 
 
今日のお二人は
笑顔声でした。
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
感想
 
 
 

何度も受けていますが
やっとお褒めの言葉を頂きました。

やるたびに言葉の引き出しがスルスル出てきて
30秒のペルソナの形が出来た気がします。

忘れがちなポイントも
的確に思い出させてくれるセミナー講座。

他の人との印象なども勉強になりました。

また受けたいと思っちゃいます。

ありがとうございました。
 
 
 
image

 

 


とても楽しくタメになりました。

先生のキャラがとても引きつけられました。

また今後も参加させて頂きたいです。

一緒に受講された生徒さんも面白い方で
楽しく受けられました。

自分が今の生活の中で
軸がもやもやしていたのが
ハッキリしてきました。

モチベーションが上がり
気持ちも前向きになりました。

ジュンジュンさんにもお会いできて良かったです。

またランチのときには色々な深いお話も聞くことができて
私にとってとても貴重な時間となりました。

ケイコさんのお人柄が本当に温かくてすてきで
気持ちが温まりました。

9/25のセミナーもぜひ楽しみにさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。こずえ
 
 
 
 
セミナーの最後に
ジュンジュンが登場。
お二人ともジュンジュンに
会いたかったそうですよ!
 
 
 
image
 
image
 

 
 
 
いつもあなたのプレゼンを応援しています
今日も宇宙な一日を
 
 
 
 
 

 ●残席3名様❣️

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●4/20火曜日13時~16時 
@国分寺徒歩2分
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員4名様 残席3名様
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします