ペルソナって何ですか?自己紹介セミナー感想洋美ちゃん | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●ペルソナって何ですか?自己紹介セミナー感想洋美ちゃん

 

 

 

おはようございます keikoです

 

 

 

3秒であなたの心をまる裸にする

手のひらは鑑定士の洋美ちゃん。

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトの作家さんでもあります。

 

 

 

原宿、東京都内を中心に

1年間で何と‼️500人以上の

鑑定をしています。

 

 

 

セミナーでは皆様のペルソナを

お聞きするのですが

これがよく分からない人続出です。

 

 

 

ナニナニ?

ペルソナの何がそんなに大切なの??

仕事に興味がある人には皆んな来て欲しいから

限度など付けたくないですけど?

 

 

 

限度を付けるのではなく

あなたの訴える力を絞っています。

 

 

 

絞らず全員に!ですか?

初期の頃は特にマトを絞ります。

間口が広すぎると

ブログでの訴える力

文章の勢いが

弱くなります。

 

 

 

マトがなくて

弓を放つ様なものです。

 

 

 

来るなら誰でもいい!では

誰の心にも留まらず

誰も来ないかもしれませんよ。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

コチラは洋美ちゃんの

アメブロの感想記事を抜粋。

 

 

 

 

感想

 

 

 


先日のとあるセミナー講座

 そこでお仕事モードのスイッチON

 『自分のペルソナは?』 と聞かれ。。。 シドロモドロ やばい。

 お恥ずかしい話ペルソナの意味すら 横文字弱いワタクシww アレ? なんだっけwww

 「ペルソナ」とは、商品・サービスを利用する顧客の中で最も重要な人物モデルのこと 

当たり前すぎて使っている人が多いから今更聞けないw でもね。 

『聞くはいっときの恥!! 聞かぬは一生の恥!!』で
「なんですか?」とちゃんと聞きましたwww

 個人的にやってる人 なかなかそこまで考えてやる行動や活動している? 私はNOだった 

ぶっちゃけ毎日のSNSや自分が働く、生活する。 そんなルーティーンの中 頭の中にいちいちニュータイプ になれる余裕なんてないッス (ガンダムのシャーやアムロじゃあるまいしw古)

 カウセリング、スピリチュアル、セラピー講師、占い師 どれをとってもボランティアでは ぜったい!!! できません 

やっぱりそこには幸せになって笑って帰ってほしいとか、自分の使命とか、私のできる最高のパフォーマンスってあると思う。

 でも、自己満ではなく 自分が幸せじゃなきゃ 意味無くね? 

だからこそ提供する側のペルソナは大切なんだと学んだスイッチ❣️ 

ただのスピリチュアルではなく 本当の意味で幸せオーラ全開で オ・モ・テ・ナ・シ 

今日からできる簡単ペルソナ 

一度ノートに書き出すことをお勧めします!!
 

 

 

image

 

 

 

あなたの参加を

お待ちしています!

 

 

 

 

 ●残席3名様❣️

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●4/20火曜日13時~16時 
@国分寺徒歩2分
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員4名様 残席3名様
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします