タイ料理のお店へ 2024/06/26ランチ | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

昨日は平日に夫婦ふたりともお休みだったので
普段行けないところに行こうということで
 
珍しく夫がここに行ってみようと誘ってくれて
三宮のお店にタイ料理のランチ食べに行ってきました。
店主さんが楽しい接客をしてくださることで有名なお店なんだって照れ
 
私はトムヤムラーメンのセットとプーケットというかわいいビールを注文
夫はスペシャルランチ卵のせカレーみたいなやつとチャーンというビール。
像がかわいい。
 
セットのやきめしとエビ春巻きと、春雨サラダ、夫はスープと生春巻きとサラダ

夫がエビが大好きなので、夫の生春巻きが2キレ入ってたから、交換して私は生春巻き食べたんですが
おっと激うまじゃないですか酔っ払い
もっちもちの皮においしい具がたまらなかったです。超好みラブラブ
ビールもあっさり少し甘みのあるようなビールで料理とよく合う照れ
 
メインのトムヤムラーメン、辛さは1~3まで選べて、一番辛くないのにしたんですが、
ちょうどいい辛さ!
トムヤムのすっぱうまい~じんわり口の中がからい熱いでおいしいよ~
シーフードもめっちゃたっぷりラブラブ
パクチーもいるいらない選べました!私は大好きなんで入れてもらって。
 
接客が楽しいだけじゃなくて、ちゃんとお客さんの好みに合わせて提供できるよう工夫もされてるので好感度高いチュー
楽しい店主さん、店内を爆笑させたり若干ひかせたりwしながら朗らかに食事が楽しめます。
女子会の方が多かったかなキョロキョロ
 
最後に店長さんが、
「スペシャルランチの方だけに提供しているデザート、
だんなさんが自分だけ食べたら悪いから奥さんにも出してあげてとおっしゃるので
こっそりお出しします」とジョークたっぷりに私にもデザートだしてくださって
これとレモングラスっぽいハーブティを締めにいただいたんですが
それがもう、トムヤムの後にぴったりのさわやかさで
口の熱がすっとひくような。
 
この店はまた食べにきたいな~と思わせるおいしさでした。
 
最近ラクサといいアジアンフードが続いてますニコニコ
あまり詳しくないけど、もっといろいろ楽しんでみたいなぁ
 
ほりほりむく