昨日の晩ごはん など 献立  | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

火曜日

長崎県上五島の夫のお母さんから届いたじゃがいもやきゅうりで
鶏じゃが、蛸の酢の物、ナスと厚揚げの煮びたし
おぼろ豆腐、ビール
 
昨日の晩ごはん
 

 

上五島のトマト🍅キュウリを使って

卵とトマトの炒め物、よだれどり

わかめスープ ノンアルデーだよ昇天

 

 

とびばこはぼくのおやつテーブル むく

 

 

毎日おいしくお野菜いただいてます。

いつも朗らかで優しいお義母さん。

体調を崩されてると、義姉さん経由で連絡があり

とても心配です。

どうか早くよくなられますようにえーん

 

 
今日の夜は仕事関係の会合あり
この時期は多い
 
雨で髪の毛めっちゃ拡がってるから
行きたくないわ笑い泣き
 
神戸もけっこう夜中から雨が強いです。
皆様足元などおきをつけくださいね雨雨雨