またまた義母さんから 昨日は通院 2024/06/24の晩ごはん | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

日曜日、美味しい野菜が届きました!
コーン、きゅうり、じゃがいも、玉ねぎ!

さっそく
チキンの照り焼きに添えて焼きもろこし作りました!

めっちゃ美味しい笑い泣き
初夏になるといつも上五島から採れたてを送ってくださいます。
夫のお母さんいつもありがとうー!

昨日は昨年骨折した右膝の診察がありました。
もうすぐ折ってから1年。
抜釘手術の日程も決めてきました

が、

うっかりミスて、どうしても外せない懇親会が入っている日にしてしまって💦💦

あほやアホすぎるえーんえーんえーんえーんガーンガーンガーン

夕方病院に日程変更の連絡したけど、
返事がなくて。

今日も連絡してみる…いろいろ迷惑かけちゃうよ…
とほほガーン


ごきげんくるくる うさぎうさぎむく