日曜日、蛸を買いにお出かけ 2024/06/23 | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

日曜日に蛸を買う
靴でも服でもなく蛸笑
色気な~いゲラゲラ
 
蒸し蒸しの日曜の昼下がり
そろそろ(関西は)蛸の旬だわ!ってことで
明石の魚の棚までタコを買いに行きました

このタコがメスと指を刺す夫
 

もうすぐ半夏生だからきっとおいしいよね!

 

んで

帰ってきて蛸ブツ~

 

 
五島の夫のお母様からいただいたじゃがいものオーブン焼き

豚ロースと、カマンベールチーズを

塩コショウとローズマリーで焼きました

 
ガーリックバターのムール貝

これはイオンのトップバリューで見つけた、レンチンで食べれるやつ

 

味はいいし手軽!

ムール貝はちょっと身がちっさい。

 

 
 

こんな感じで、楽しく結婚記念日週末のフィナーレを飾りました。
 
今週は今日の火曜水曜は飲めるデー
そして木曜から、7月4日までは8ノンアル。
 
がんばろ~
 

とーちゃんにくりくりされるむくうさぎ
これ喜んでるんでw