肉じゃが 本日のおうちごはん 2024/05/20 | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

週末の食べすぎたため軽めの晩ごはんにしました

豚じゃが、ブロッコリーとハムの蒸炒め、まいたけのお味噌汁

白ごはんもアルコールも抜きですお願い

 

今週は夫の仕事終わりがずっと不規則なので

私もちょうどダイエットするのにいいかもチュー

 

一緒にごはん食べれないのはさびしい、

でも

ごはん作らないでよければ楽

 

なんだけど

用意はしないといけないから

 

手間ばかりかかるので

 

今日は作り置き3日分くらい用意しておいて

 

なるべく楽できるようにしておこうかな。

 

 

今日はポエム調で描いてみました。

ではでは今日も

お仕事がんばろう。

みなさまもよい一日をラブラブ

 

 

今日もごろん むく