明石でベロベロセット楽しんできました | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

なんてこった。

金曜日にはスッと入ったデニムのチャックがあがらない!

今週末も食べ過ぎてしまいまいた爆笑

 

明石ののん兵衛さんなら御用達の人もおおいんじゃないでしょうか

 

魚の棚の中の


明石お魚スタンドうおざえもん さんへ、行ってきました。

 

となりの居酒屋さんには何度かいってるんだけど

スタンドのほうは初めて。

スタンドといってもちゃんと椅子あります。

 

お目当ては
ドリンク5杯!やるき満々です。
おつまみもついて、2000円お願い
 

お造りに、南蛮漬けに一口サイズの枝豆コロッケ
この南蛮漬け、鯛かなぁ
すごいおいしかった。
ビー玉が4つ入ったケースをもらって
注文ごとに1つスタッフさんにお渡し。
 
まあ、当然5杯飲むのに、
このあてだけじゃ足りなくて。
 
明石まえもんのお魚のお造り
(目の前の明石の海でとれた魚ってことね)
 

 

明石の魚の練り物
 

うますぎ!

 

ビール3杯飲んで

あとは白ワインにスイッチして

ナポリタン!
これがまためっちゃおいしい
好みの味でした。
 
この日すごく混んでたのに
接客もよくて
居心地もいいチュー
 
ぜったいまた行く!
 

のみすぎには注意してねうさぎむく