王子動物園へ!桜満開、タンタン | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

神戸市灘区、王子動物園の桜が見頃とのことで、
おでかけしてきました。
朝の10時半ごろ。
JR灘駅降りたらもう桜がたくさん咲いていました。
灘駅前、北側
 

桜の並木を抜けて、

到着です。

先月31日に天国へ旅立ったタンタン。

献花台、ものすごい数のお花がタンタン届けられていました。

かわいい写真がたくさん展示されていて、見ているとかわいい姿を思い出して思わず涙が。
 

賑わっていましたが、まあまあゆったり楽しむことができました。
 
とはいえ、
おなかすいたね!ってなったとき、お昼の用意をなにもしておらず、
園内のキッチンカーなどは混雑していたので
 
13時頃には動物園を後にし、
六甲道へ電車で移動しました。
 
どうするー?ぼていく?
 
六甲道ではいつもいく大好きな回転寿司の「ぼて」にいくのですが…
 
昨日飲みすぎたし、昼は酒ぬこかー
 
などと言いながら、ケンタでチキンフィレバーガー食べることにしました。たくさん歩いてたので、ぺろりでした口笛
 
 
 
最近やっと体調のいい日が続いてて、週末も楽しく過ごせてよかったです。
 
 
ぼくともたくさんあそんだよね!  むく