兵庫駅近くのイタリアンバルへ | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

兵庫駅北側のイタリアンバル、バル·アン、というお店、昨年オープンされてから美味しくてお気に入りのお店です。
昨日、仕事の後お酒と料理を楽しみにうかがいました。
最初ビールと、スピードメニューのエビせんにスイートチリソースをつけてつまみだし…
すぐに白ワインボトルでおねがいしちゃいました。
ホワイトアスパラのサラダ
卵を絡めていただきました。美味!
あさりの白ワイン蒸し…だったかな
ここらへんで、白ワインを飲み終えたような…
このあとチキンのシャリアピンソースを食べて…
夢中だったので写真はない
ムール貝のトマトグラタンだったけ…
このときには赤ワインのボトルが写り込んでる笑い泣き
ビスマルクピザだっけ…

もう記憶が定かではないのですが、久しぶりに、二人でボトル2本…

家に帰って化粧だけ落としてバタンキュー。

今朝は二日酔いで参りました…赤ワインチュー
でも楽しかったなおねがい