#毎朝していること | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

3月3日から始めたことなんですが

毎朝トマトジュースを飲むことを続けてます

 

ブログに朝ごはんアップすることはあまりないし

写真撮り忘れることも多いプンプン

 

むくの部屋んぽのだいたい1時間

みまもりながらゆっくりテレビ見つつ朝食

 

トマトジュースが悪玉コレステロールに

リコピンやGABAが効果があるそうで。

 

 

昨年11月の私の健康診断結果

夫の結果

 

今年の11月の健康診断まで、しっかり続けて、
LDLが改善されるといいな、と思っています。


今日はちょっとまだやることあるのでこれにて。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

がんばって! むく