ハンバーグ #本日のおうちごはん と 会社のすぐ近くで火事があって怖かったです | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

昨日の午後2時前くらいからすごいサイレンとヘリの音が聞こえてて、
だいぶ近いのかな、怖いな、と思っていました。
ちょうど3時半からリハビリで、病院へ行かないといけなかったので
会社から外に出たらもう煙のにおい。
駅に向かう途中ですごい煙出てて思わず写真撮ってしまいました。
消防車もかなりきてて、周囲は騒然としてました。
お住まいは全焼だそうですが被害者はいなかったとのことです。
 
昨日の晩ごはん
ハンバーグ!夫大好きハンバーグ。
ステルスですがねぎとしめじのクリームスープとサラダ。
今日もエアオーブンで焼きました。
ほんとにおいしく焼きあがるお願いラブラブ合格
 
昨日は神戸のノエスタでサッカーの試合があったので
地元なので現地行きたかったけど、
まあ膝もこんなんですしゲッソリ
ハンバーグ食べながらおうち観戦。
あの久保選手と同じ区内にいてるなんて不思議な気分w
 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する