豚こまのみぞれ煮 #本日のおうちごはん | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

 

 

昨日の晩ごはん 豚こまをみぞれ煮にしました。
日曜の残りのなめろうと舞茸のお味噌汁、味玉も付けました。
週末食べすぎのため、夫の様子が胃もたれしてそうだったので
大根おろしをたべさせようと思い選んだメニュー
レンチンだけでとてもおいしくできました。
レシピ通りの工程でつくったところ
めっちゃ柔らかく仕上がって、
夫も私もこれおいしい!!!って
バクバク食べてしまいました。
ぜったいリピしよう照れラブラブ

 

  

 

 

 

今日はノンアルがんばったてね むく

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー