宅呑み #本日のおうちごはん | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

昨日の晩ごはん ひらめのおつくりと、枝豆、なめろう

近所のスーパーでヒラメの柵が安かった!
丸あじのおろしたのもお買い得だったのでなめろうにして
丹波の黒枝豆も売ってたので
おうちで晩酌楽しみました。
 

まあまあきれいに切れました照れ

 

枝豆も風味ゆたかでふっくらしてて

やっぱ丹波の黒枝豆最高合格

ビール止まらないじゃまいか生ビール

 

 
 

おかーしゃんまた二日酔いなるよ! むく

 

はーい気を付けます。

 

また一週間、がんばっていこう!

11月2日に健康診断なんです。

膝のためにも体重落としたい!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する