#暇な時にしていること | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

電子コミック、めっちゃ読んでます。

 

何冊買っても場所をとらない電子コミック。

おかげさまで若い時よりいろんなのを読んでます。

無料でけっこう読めますしね。

 

でも続きがめっちゃ気になってしまうので

大人買いして読んだりてへぺろ


最近ではAmebaまんがでおすすめされた
「瓜を破る」がとても面白かったです。
大人買いして読んだけど、完結してないから

続きが気になってしゃーないえーん

登場人物の多くが、人から見られてる自分と、
ほんとの自分のギャップに悩んでて、
見やすい絵とわかりやすい展開で先へ先へと読んじゃいました。

 

今週は週刊少年ジャンプの呪術廻戦が休載なんで
続きが読みたくてこちらもうずうずしてますキョロキョロ

 

昨日は晩ごはん作らなかったので、#本日のおうちごはん のネタがなく

投稿ネタで書いてみました。

 

あとは暇でも暇でなくても、とりあえずむくを撫でてます

 

もっとおねがいしましゅ むく

ちなみにむくはミニウサギです。

たぶんライオンラビットが混じっている感じです。

ふわふわです。

 

 

 

 

瓜を破る 1 (芳文社コミックス) [ 板倉梓 ]

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する