エアプサンの運休のお知らせ | 南東風の韓国ブログ

南東風の韓国ブログ

韓国語入門ブログ時々K-Pop。時々韓国旅行。

エア釜山の運休のお知らせを見てびっくり。

このお盆に渡韓チケット持っててひそかに?行ってこようと思ってたら大型台風。
あきらめつつ
欠航情報をマイページに見に行ってたら「運休のお知らせ」はあったけど、
台風情報関連はなくて便数減のお知らせが入ってた。

機内食がなくなっても
荷物あづかりが有料になっても
無料座席指定がつかなくなっても
広いシートはありがたかったエア釜山。
親会社が危ないのと今の情勢ではいたしかたないのだろうけど。

時期が時期だけにあれあれ〜〜です。

今月からって、急です。
韓国LCC影響受けてますね。

お盆やめて月末に変更ってのも無理ってことか〜。

って
この情報は早く出てたんですね。
マイページに載せるの遅かったないですか?

ピーチはすでに
15日便の欠航を決めて振り替えと払い戻りのリンクしてありました。

こういう細かなとこは日本のLCCのいいとこかな。
韓国のアバウトさも嫌いではないんだけど早くアナウンスがでますように!