継続することが大切な時期です^^ | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは、太田さおりです。




先日、銀座に用があったので、帰りにカフェに。

ミユキ館というところ。

あの、角のところのね^^



多分、有名店ですよね。

ここの和栗モンブラン、ずっと食べてみたかったんですー♪♪

想像以上の美味しさでした^^

絶対また食べよう。笑



さて、9月はずーーっと断捨離中。



音楽関係で使っていないものも、譲ったり処分したりしました!

ライブは、まだまだ先になりそうですね。



今はまだ、学校と仕事が楽しくて^^



継続を力にするため、淡々と過ごしていきます。

またときどき、更新しますね♪♪



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

太田さおり





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)