目には見えない癒しオーラ^^ | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは、太田さおりです。



今月も、しっかり学校の授業を乗り切りました!

ちょっと疲れまして。

あはは^^;


さて、最近の私の最高の癒しは、イルカさん♪♪



品川アクアパークですね!^^

ショーがすごいのはもちろんなんですが、何だかとても可愛いんです!


セラピーに使われるほど、と言うのがちょっとわかる気がします。

あのなんとも言えない、楽しさや優しさや気持ちの良さが伝わってくる感じ。


いい大人なのに、すっかりイルカさんの虜になってしまいました!^^

次回行くときは、ぜひ年パスを買いたいと思います。笑


エンターテイメント性を求めて訪れましたが、すっかり癒されて帰ってきました。

実はこの日、何回も何回もイルカショーを見ました、あはは。笑



疲れを癒して、来月も学校も仕事も乗り切りたいと思います!^^



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

太田さおり





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)