有馬温泉で束の間の休息^^ | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは、太田さおりです。



先日、神戸〜大阪〜京都へ旅していました^^




有馬温泉でのんびり。




意外にも、すごく印象に残ったのがとんぼ玉作り。笑





これが意外と難しいのね。笑





炎の上で、くるくるガラスを操って作ります。

私、やっぱり何かを作るのが好きなんでしょうね。

すごーーく楽しかったです!^^




今年2回目の京都は、いつも通り着物を着てぶらぶら。

帯は、お気に入りの猫結びで^^



たっぷり遊んで、また年末まで慌ただしく駆け抜けます^^



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

太田さおり





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)