閉店作業日記 | Au Lapin Agileへようこそ!

Au Lapin Agileへようこそ!

青葉台で15年以上の歴史のあるジャズバーです。
2013年2月よりニューオーナー・システム・
メニューになって営業しています。
今後ともご支援よろしくお願いします。
日常のこと、ワインや料理、そしてもちろん音楽の話やライブ情報を書いてみたいと思っています。

先週の最後のライブからそろそろ1週間になります。
まさかここまで時間がかかると思わず、片付けに追われています。

まず、3/29は、ピアノがお嫁入りしました。
ほんとは、3/30から取り壊しでしたが、あまりにも荷物が多いので間に合わず、で、延ばしてもらうことになりましたが、未だ終わらず😱
満杯の2トントラックで、今まで使って来た家具やらキッチンの物を運び出してます。

とりあえず、冷蔵庫とか、家具は無くなったけど、まだ箱がいっぱい😭

頑張りまーす💪

via Au Lapin Agile
Your own website,
Ameba Ownd