閉店作業日記 | Au Lapin Agileへようこそ!

Au Lapin Agileへようこそ!

青葉台で15年以上の歴史のあるジャズバーです。
2013年2月よりニューオーナー・システム・
メニューになって営業しています。
今後ともご支援よろしくお願いします。
日常のこと、ワインや料理、そしてもちろん音楽の話やライブ情報を書いてみたいと思っています。

さて、随分遅れておりまして...。
片付かないので、解体業者さんには追加料金まで請求されて、延ばしてもらってます。
思いの外荷物というのは入っていたんだなと感心しました。
もっと早く終わると思ってたのに、仕分けがまた厄介だわ。

そして、本来の作業開始だった3/31の金曜日に、入り口付近のオブジェを引き取ってくれて飾ってくださることになりました。
その業者さんによれば、これも作るのに相当かけて作ったでしょう、とのこと。
やはり、再利用は大事でしょう、と。

ベーシストに
サックスプレイヤーでした。
対でかなりインパクトもありました。

さようならー。しばしの別れです。
また会いましょう。(>ェ<;


via Au Lapin Agile
Your own website,
Ameba Ownd