3月末でお別れです | Au Lapin Agileへようこそ!

Au Lapin Agileへようこそ!

青葉台で15年以上の歴史のあるジャズバーです。
2013年2月よりニューオーナー・システム・
メニューになって営業しています。
今後ともご支援よろしくお願いします。
日常のこと、ワインや料理、そしてもちろん音楽の話やライブ情報を書いてみたいと思っています。

Au Lapin Agileの店主Yuki♪です。


ブログなどでは前回もお知らせしたのですが、

改めまして...。

次にお店を引き継いでくださる方を見つけようと奔走しましたが、

なかなかうまくいかず...。

残念ながら3月末を持って、当店の閉店を迎えることとなってしまいました。

できれば、次に引き継いでくださる方がいらっしゃるのであれば

「閉店」という言葉は、あまり出したくなかったのですが、ここまで来ると、

明らかにしなくてはいけないという時期になってきました。

こちらのお店、次の方がいらっしゃらない場合は、

取り壊して戻すこととなっているため、3月末で閉店とはいえ、

その前の取り壊し作業、片付けなどもあるため、

最後の営業日、ライブの日は、3/25の店主ライブの日となります。

(幸か不幸か)締めのライブとなります。

なんだか責任重大です。

今まで通り過ぎるだけで、なかなか重い扉を開いて入ってくることができない、

という話を聞いたことがありましたが、4月以降は、オープンになっていることでしょう。

残念ではありますが、今月のうちに、Jazzの生ライブが聴けるお店として、

青葉区でも唯一となっていたお店です。
私の前のマスターの時代から含めると約20年の歴史があるお店でした。
是非是非この雰囲気、もう見れなくなります。

そして、ライブも残りわずか、お聴き逃しなく!




via Au Lapin Agile
Your own website,
Ameba Ownd