ども。明日は母の日ですねいたさん。です。

 

何が欲しい?と聞かれ

時間

としか答えられません…。

もう1人の自分でもいいかも^^

 

 

休日は双子物語

前回のお話はこちら↓

 

チチやりもカオス

 

・バックナンバーはこちらから。

ハマります!お時間のあるときにどうぞ。

 

13年前のことを振り返って記録しています。

…もうすぐ14年前だ^^

あくまでもウチの双子たちのケースです。

こんなこともあるのね~と軽い気持ちでお読みいただけると嬉しいです。

 


 

【双子5か月】

長女 なんだこのチューブは!

双子1 やーめーてー!

双子2 (オレは寝るぜ)

 

…相変わらずオモチャにされる日々笑い泣き

 

 

ワンオペ育児ですが、双子退院後、双方の母が来てくれていました。

 

静岡からの母は1週間くらい泊まり込んで

記憶があやふや汗

 

都内からのダンナ母様も、週に2、3日お泊まりで。

 

…それでも、3人育児はバッタバタでしたチーン

 

 

どこまでちゃんとしたらいいか分からず、

酸素チューブつけてるコもいるし

絶賛イヤイヤ期のアウトドア女子もいるし

あぁ…すくすく育つ双子2が癒し^^

 

 

マゼンタ長女は、ばぁばたちに育てられたモンです。

もぅ本当感謝でしかない。

 

 

完全に甘え倒していました。

昼寝とかしていたし

 

 

でも、それだけ頼らないと無理でした。

 

マゼンタ長女にも怒りっぱなしで…余裕なかったなーあせる

本当ごめんです。

もうすぐ、双子たちも14歳。

 

誕生日だからと自分たちでゲームを買いました。

中学生にはプレゼント来ないと思っているらしい…サンタじゃないんだけどあえて訂正しない^^

 

 

子どもたちが3人すくすく育ったのも、ばぁば(もちろんじぃじも)たちのおかげです。

私自身もばぁちゃんっ子でした。

 

 

明日は母の日。

改めて、感謝です。

いつもありがとう照れ

 

 

 

次回から、毒舌満載かな^^

では皆様、良い週末をクローバー

 

次は近況です↓

 

 

 


 

【39歳以上限定新メニュー】

笑って過ごそう40代♪

リフレとアロマで更年期対策♪

ステージアップリフレプログラム

 

まだ気になる事のないあなたにも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたにも

専用プログラムで施術します♪

 

・S-upリフレプログラム

・更年期対策まとめのページ

・施術者の心意気

・ホームページはこちら

 

まずはお問合せからお気軽に♪↓

友だち追加

ID → @veb1560m

 

メールは、ホームページよりどうぞ

BlueMoonお問合せ

 


 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●ISD個性診断

●インスタグラム

 

 LINEでのお問合せが便利です↓

友だち追加

ID → @veb1560m