ども。雨は大丈夫でしょうかいたさん。です。

 

 

さあ。

久々の双子物語、本編です。

 

前回のお話はこちら↓

近況・断捨離で見つけたお宝♪

 

バックナンバーはこちらから

 

 

13年前のことを振り返って記録しています。

あくまでもウチの双子たちのケースです。

こんなこともあるのね~と軽い気持ちでお読みいただけると嬉しいです。

 


 

さて。

 

時を戻そう。

言いたいだけ^^

 

 

双子、5か月間のNICU入院時代を経て、無事退院しました。

退院のときの様子はこちら↓

 

 

双子ノートの次のページは、退院より3か月後の年明けになっていました。

 

 

絶賛イヤイヤ期の2歳児マゼンタ長女と

1人は酸素チューブに繋がれた健康優良未熟児の双子たち。

 

朝6時台に家を出て、夜10時近くに帰ってくるビジネスマーン♪のダンナの手は借りられず…

 

 

どれだけのカオスっぷりだったことか滝汗

記録するヒマもなし汗

 

 

とりあえず、こんな感じ↓

ベビーベッドに横に2人並べていました。

 

5か月入院して、やっとこさ普通のベィビィのサイズになりました。

 

 

たまに、破壊神に乱入されます笑い泣き

 

 

この頃の私は、

 

 

きちんと飲ませて

バランス良く食べさせて

ちゃんと育つかな

息できてるかな

無事におおきくなるかな

長女も構ってあげないと

お昼寝も寝かしつけもしっかり

部屋もちらかってる

洗濯も掃除もしなきゃ

公園にも遊びに連れていかないと

きちんとしなきゃ

しっかりしなきゃ

 

 

 

ガッチガチやぞチーン

ザブングル解散残念…

 

 

 

しなきゃ星人にとりつかれた私は、テンパりまくるのです。

 

このシリーズでは、そのテンパりぶりを双子の成長とともにお届けしたいと思います。

 

 

 

あ、物語は暗くならないように進めたいと思います。

でもドロドロするかもよー^^

 

 

しっかりしなくてもいいよ、という自戒とエールを込めつつ

ガッチガチの価値観をぶっこわしてくれた子どもたちに感謝しつつ

ボチボチ語っていきたいと思います。

 

 

とりあえず、今回は前置きです。

では皆様、良い週末をクローバー

 

 

続きはこちら↓

 

 


 

39歳以上のあなたにおすすめメニュー♪

リフレで笑って更年期対策♪

 

ホームページに、さらに詳しく載せました。

良かったらごらんくださいね↓

ステージアップリフレプログラム

 

心意気はこちらに↓

39歳以上のあなたへ

 

更年期対策のあれこれ、詳しくはこちらでも↓

・まとめのページはこちらです

 

笑って過ごそう40代♪

 

39歳以上限定メニュー

リフレとアロマで更年期対策

ステージアップリフレプログラム

 

まだ症状のないあなたにも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたにも

完全に個人対応のプログラムです♪

 

くわしくはこちらで↓

・ステージアップリフレプログラム

 

ホームページもどうぞ↓

・ステージアップリフレプログラム

・39歳以上のあなたへ

 

まずはお問合せからお気軽に♪↓

友だち追加

ID → @veb1560m

 

メールは、ホームページよりどうぞ

BlueMoonお問合せ

 

リフレクソロジー&個性診断BlueMoon

 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●ISD個性診断

●カラー個性診断

 

●インスタグラムはこちらです

●メールでのお問合せはこちらから

 

 LINEでもお問合せできます↓

友だち追加

ID → @veb1560m