【2019.9/11-14 T1@英国本校】わたしの体験⑤ | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 


 

 

 

しっかりシリーズ化されてきましたので


⬇️⬇️今までの流れはこちら⬇️⬇️


テーマを【2019T1@英国】にしました照れ

 

 


続き🤗❤️




・・そのような

晴れやか~な感じの私に

マイクさんが以下のコメントを下さり、



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

Kaoriさんが話してくれたことは

見せかけの  期待を含む希望ではなく、


『本当の希望』に開くとは

どのような  ことなのか?


という  

非常にわかりやすい例になりましたね。


【あなたが選んだ色が

                    あなた自身】


彼女自身と

彼女の話してくれたプロセスが

この4本に

映し出されていますね✨✨✨✨


とても美しいです✨✨✨✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




嬉しいし

~何より  

       既に清々しい気持ちでしたから~

さらに

さわやかな風が吹いたようでした

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





・・その日はそれから

ペアで オーラソーマ®️コンサルテーション練習の時間となり終了し、





翌日

マトリックス の解説

(数秘の観点からクライアントのボトルを紐解く)にて  

翌日も同じ4本だったわたしのボトルで

実際に マトリックスを出して
詳しく解説をなさっていました✨✨✨


・・この講座では
その後も  4日間ぶれずに
同じ配置で  おんなじ4本を出すことに✨✨
なかなか珍しいことなので
やっぱり
~何か  大事なタイミングなのかな?照れ
と思いました✨✨✨✨



B21-99
対になるボトルの組み合わせで
テーマは  『愛の新しい始まり✨✨』




そして  2本目の
B49が本当に鍵なのだと✨✨✨✨


(これは
ここにいる皆に関連のある
共通のテーマだと受け取りました✨✨)





Kaoriさん、
・・あなたが 着ていた服は  
B49   ターコイズ/バイオレット
あなたの2本目と同じ配色ですね?と


わたし  
無自覚で  ちょっと意外だったので

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

え?

この服は

確かにその色達もあるけれど・・

マゼンタ   だと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

と  咄嗟に応えたら




あなたは

自分で洋服に選んでいるにも拘わらず

B49 のボトルテーマに

抵抗がある




80名が注目しているなかで

かなり

きっぱり

はっきりと


2回も

言われてしまいました照れ照れ💦汗


 


・・ので

(必要な製品購入は

事前オーダーで全て済ませていたものの、)





空きをみてショップに出向き

B21、99、49  を追加購入することに照れ照れ照れ

←素直なブルー(笑)



その  鍵となる3本をお持ちして
(左から
  B99  B21  B49の3本🤗🤗🤗❤️)



オーラソーマ®️アカデミーの社員でもある
クリスティーナさんの
神すぎるゴッドハンドで
至福のボディ・トリートメントを受けることに✨✨✨✨

(今振り返っても
  なんて贅沢な幸せ時間照れ照れ照れ✨✨✨)





・・わたしは

美しいものは大好きでラブラブラブ

ベーシックな美容やお化粧も  

高校生くらいから とっても興味があったのですが、



『人に提案、施術してあげる』才能は全く開けずで、


えへ照れ照れ照れ照れ💦



こーゆー

人にも  美を提供&サポート出来る方

ボディトリートメントの

                     プロフェッショナルの方


って


~自分には

            絶対真似できないところにて~



とっても

憧れなのですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






余談ですが

この  

予定外で購入した  B49  B21 B99



帰りのゲートが
すぐ隣に50 を併設した  49

50を目の前に見越した“49


(お写真紛失しちゃったのですが)

羽田空港~地元へのリムジンバスのNoが

21-99( ゚Д゚)




色々豊かに出費してるなかで

ちょっと迷いつつも思いきって買ったので




・・早速やってきた

『その決断・選択で

間違いなく最善ですよ😊❤️』

                                                   のサインに




わ~本当にすごいなぁ照れ照れ照れ照れ照れ

きっと大丈夫😊😊😊❤️

1人  ワクワク&びっくりしてたら😊❤️



さらに  驚いたのが

この追加の9本の金額は

後日VATにて ~完全に~

相殺  支払いゼロになりびっくりびっくりびっくりびっくり



あ、やっぱり

~内側の直感に従い

   流れに乗ってみると

   “それで正しければ”  

                     最善に収まる~


~本当に~  

体感することとなったのでした✨✨✨✨






カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた

 

 

内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??

 

 

 

これらを

~自分で選んだ色を通して~

 

 

詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して

 

 

内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里