B119『セレス』とオレンジと根源的なゆるし | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 



 

 



部屋とワイシャツとわたし。
みたいなタイトル恐縮ですが照れ照れ照れラブ
知らない世代は知らない話





先日
ブルーミング・リリーにも到着し




節目の2/3から使い始めた
B119  セレス✨✨✨✨
オレンジ/ディープマゼンタ



ディープマゼンタが下層にあるボトルは
上層の色のレスキューを意味しますから



オレンジレスキュー✨✨



オレンジは
ショック・トラウマに関連していますが




・・・前回わたしが
B26オレンジ/オレンジを使った時は
本当に記憶に鮮明すぎまして(/。\)




朝起きたら
ボトルがこんな風になっておりまして(/。\)
(゜д゜)(・。・)(・o・)Σ(゜Д゜)( ・◇・)?
すり下ろしニンジンかぃ?!
( ・◇・)( ・◇・)( ・◇・)?


・・・あさはいつも
低血圧ボッケボケなのに
一晩で変わり果てた姿に
一気に目が覚めました(・o・)
そして・・・
・・・日に日にもはや
ラー油(゜д゜)



・・・そのあと
内側に何年も蓋をしていた(ことに まるで無自覚だった)淀みが




突然 一気に
フラッシュバックのようにありありと表面化して
大変なことになりました(/。\)(/。\)
(あくまでも 個人的な経験です✨)



(知らず知らずに抑圧した  封じ込めた
ショックやトラウマの経験が表層に上がるということは
“直視出来る”
“向き合って
  抑圧してきた感情を感じて、
  手放せる”
準備が整った  ということでもありますから
解放に向かっている証しでもあります✨)




なので
今回  一体どんな感じだろうと
やや構えていたものの・・・

最初は
すごくまろやかで穏やかで
軽くて 優しい
キラキラ清々しいエネルギーが
ススス~っと  
抵抗一切なく
身体に浸透しておりました
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





そしてなんだか
やや醸される
カカア天下感Σ(゜Д゜)




すご~く女性らしいエネルギーなのに
なんか妙にすごく強いのです

なんともうしますか

母親のような
老舗旅館の女将さんのような
あくまでも女性らしい強さ✨



~でもやはり~
使いはじめて日が経つにつれて
今までのオレンジの印象に重なるような


解放の為の再確認
過去の感情の再浮上
フラッシュバック


こんなことも
ここ数日は起こっています✨✨✨✨




荒療治感はなく
もう掴む必要のないものが自然に内側から

心地よさと解放感を伴って
サラサラ  サラサラ~と
手放しとともに流れていく感じ✨✨✨✨




セレスを待っている間
シンクロするかのように
1つの 
強烈な印象の本に出逢ったことも  多分すごく大きくて、




こちらです✨✨✨✨




これは  そもそも
10年前くらいに大好きだった
『ザ・キー』の中でさらりと紹介されていて

(~要約~
“意図した願望”の中に
叶うものと  
いつまでたっても全然無理なものがあるのは
“自らの内側にある  ●●”が原因で
それをクリアーにして 
現実をスムーズに動かしていくための
具体的な様々な手法が書かれています✨✨
すごく、面白い本でおすすめですヨ照れラブ)




・・・年始に
10年ぶりくらいに再び読んでみたいなって
突然フッと思い付いて



でも・・・
~今更
      目新しいことなんてあるのかしら??~



・・・そしたら
今回はじめて
この本のタイトルに目が止まり
探してみたい
読んでみたい
と思ったのです(/。\)✨✨✨✨
←こーゆー本能的なサインと気づきの感覚
オーラソーマ®️始めてから
頭で考えなくなって  すごく戻ってきました(/。\)(/。\)(/。\)(/。\)(/。\)




読んでみて
あ~
もっとはやく  出会いたかったなぁ・・・(/。\)(/。\)
人生の展開が早かったはず
と思考が言う一方で



“今”  が
過不足なく最善のタイミング
今だからこそ  理解できる
とも わかっている




~・・・何故なら
“わたしたちは本来  何者か?”という所が
昨年  
以下の本たちに出逢うまで
私は ぜ~んぜん
           理解して  いなかったから~




わたし的、昨年のベストBOOKSだった
エックハルト・トールさんのこちら


~自分の思考が
 片寄った色眼鏡で勝手に作り上げた“解釈”
        決めつけによるストレスや軋轢
      目の前の現実をどのように歪めるか~



また、
すごく軽快な  爆笑トークで
同じ内容を
超わかりやすく説明してくれているこちら✨✨



このお話ナドなどとも
完全に重なり、


全てが、一連の流れであるかのように
今までの長い経験の  “答え合わせ”  
頂いているかのような  
とっても深い内容だったのですね
照れ照れ照れ照れ照れ✨✨✨✨




去年は、
ステイホームでゆっくり深い本を読む機会があるとともに
これらの内容にハッと 繋がりを見いだした途端



~突然、会社都合退職になって~


驚くような展開で流れるように
不思議なサポートが進んで参りました✨✨✨



~事の真相を、
本当の意味で
     体感・理解するために~

●ある程度、同じパターンを繰り返す
●その苦味や、淀む・詰まらせる経験を
     嫌というほど味わう
●時間をかけて、抑圧→解放を経験する



・・・このようなプロセスが
あえて
必要だったのかも しれません✨✨✨





~ご自身の人生を振り返って~



対象の人や状況が変わっても
結局、
何度も何度も
“同じパターン”の繰り返し
が起こっている
(起こってきた)




・・・こんな経験がおありの方



それは・・・
答えは  実は自分の内側に最初からあって
より深い部分から発信されたことかもしれなくて


この本のエピソードにある
●●●●●・・・かも?!
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




そして
~すべてのプロセスが
           時間が膨大にかかったことも含め~




全て、最善
起こるべくして、起こっている
のだと
深くご体感頂けるかも  しれません✨✨✨✨




是非おすすめです✨✨✨✨↓↓↓↓





~追伸(*^^*)❤️~

必要にせまられまして、
ひさびさに
おうちフルメイクしてみました🤗❤️
←え🙊❤️爆


2021年2月なうです(*^^*)(*^^*)(*^^*)
Smile😊😘❤️





カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた



内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??




これらを

~自分で選んだ色を通して~




詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して



内側深くに浸透させて

より深い気付きを、現実の変化に繋げていく

サポートが可能です✨✨✨✨

 



オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里