~あなたは、どうしたい?~胸に突き刺さった言葉✨ | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 


 

 

 


 少し前にも 触れておりますが



20代からの夢だった

念願の

職業訓練照れ照れ照れラブラブラブ


パソコンスキル向上🖥️

週末のMOS試験に向けて

絶賛 勉強追い込み中です(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


コロナに関係なく  常にオンライン試験で



いわゆる 
自動車免許筆記  みたいな感じですから
模擬試験ひたすらやれば  大抵大丈夫とのことなのですが



わたしのテーマは
パソコンスキル資格化  
プラス
日常でもっと
色々スマートに使いこなすことウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ
ですので
根幹のところから  
細かく 全部勉強していて



・・・一方で
本当にとっても  岐路でもありますから

ブログも  できるだけ書くようにして
数年放置した  インスタも復活させて
実はTwitterにも
右も左もわからないまま参入しまして・・・
(あ、
あのラブラブラブラブ
フォローしてくださるとうれしいですラブラブラブラブ
是非ゼヒゼヒ照れ照れ照れ照れ照れラブラブ)





・・・・・・




息切れしそうです爆チューチューチューチューチューチューチューチュー
←自分で勝手に
ハードルあげるの好きなやーつヾ(@゜▽゜@)ノ
←やるからには
徹底的にやるのが好きなやーつ( ´∀`)




でもでもね
なんだか  今とっても
試されているわけです(*´ω`*)(*´ω`*)



あなたは
    一体どうしたいのですか?~
                                                   と・・・



職業訓練は
あくまでも  再就職支援ですから
ベテランキャリアカウンセラーの先生による講座が
同時進行で必ずあるとのことで
1月から 早速スタート✨✨



その一回目の面談でね、
先生
わたしの履歴書・職務経歴書みるなり
開口一番



・・・あなたは
企業の正社員
              ・・・ 戻りたい??

仮に
ものすごく頑張って 
大手に復帰しても
ここまでやりきってしまったなら
どこにいっても 結局は
“同じことの繰り返し”
にしかならない

今までの全てを活かして
“自分にしか出来ない何か”
専門的に
っていけるものはありますか?

そういう
“大事な”
タイミングにいませんか??




・・・・・・




ぎゃー
グサグサッ
Σ(/。\)💣️💥



先生が『やりきってしまった』とおっしゃったのは
私の接客経験に関してです✨
詳しくはこちら🤗❤️
国がお金を出して 
技能を身につけさせる代わりに
取り敢えず何でもいいから
四の五の言わずに再就職してくださいね
っていう空気醸してる場所なのですね




・・・去年から  何十人に
多分わたしが  言わせてきた言葉を

~そのような場所で
   このような立場の方にまで~

また  鏡として
繰り返し繰り返し言わせてしまっているみたい





・・・そこから
一切触れていなかった 
オーラソーマ®️の資格と経緯を思いきって話して

先生がフリーランスの方なので
どのようなプロセスだったのか
根掘り葉掘り、教えて頂いて・・・



・・・・・・(/。\)(/。\)(/。\)(/。\)



沢山の混乱や  未知への怖れがやってくるし
どのように展開していくのか
本当に本当に  今は何もわからない





・・・わからないなら尚更

“今できる  最善”
                  を日々 積み重ねるだけ✨✨✨






アナ雪2 
本当~に素晴らしい作品ですよネ照れ照れ照れ





~わたしは
    一体どうしたいのかな~




それを  
日々ハートに問いながら
毎日  
今日 出来ることをコツコツ積み重ねながら



まずは
~“いま わたしだけで  すぐにでもできる”
                                   最善のコト~


1つめの試験   
満点合格💯を目指しましょう✨✨✨✨



カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた



内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??




これらを

~自分で選んだ色を通して~




詳細に紐解くことが可能です✨✨✨✨

 



オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里