~【MENU】オーラソーマ®️コンサルテーションとは~ | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨
 

 

 
 
 
メニューと料金は
こちらのバナーをクリック🖱️して
ご確認頂けます✨↓↓↓

 

 

 

オーラソーマ®️の重要な真髄は


あなたが選んだ色があなた自身であり、
    その必要性を映し出している✨』
 
『答えは  いつも あなたの内側にある✨』



オーラソーマ®️コンサルテーションの本質は
 
『クライアントさんの
  身体が本能的に欲している
【自然界の色の成分(製品)】を明らかにする
  機会です(*^^*)✨
 
 
 
コンサルテーションを通して気づき
言葉で深く理解した『本当の望む方向性』に向けて
今ある
現実の負のパターンの緊張を越えていくために
 
 
実は
コンサルテーションそのものよりも
その後の
●日常の自分の在り方
●日々の自分の意識の変容  
非常に重要になって参ります^  ^✨
 
 
 
つまり
外側の誰かや何かに依存することや
相手や状況が変わってくれることへの期待を越えて
 
自分だけで完結・解決できる✨✨✨
 
 
 
これが、
一般的な占いとは 
決定的に異なる点です^  ^✨


いつも誰かや何かに 答えを求めて頼ることがなくなり
どんな状況でも
自分自身の内側にある意図を信頼して進んでいける✨


これは
安心感にもつながる
本当に素晴らしいことですネ✨
 
 
 
自分が求める製品を日常的に使い
“自分色=自分らしさ”により意識的になることで
 
 
苦手な人とのやり取りや
仕事でいつも同じ失敗を繰り返す 等、
何か
これまでの負のパターンにのみ込まれ
また繰り返しかける瞬間に
 
 
内側の【本当の自分が望む在り方】にしっかりと根差し
●自分の軸の再確認
●自分の反応の変容  
から
 
本来あるべき心地よい方向へと
自然に   解放・変化していく✨✨✨✨
 


これが 
大きな変化のタネ明かし です(*^^*)✨
 
 
 
 
 
現実を変えていくために
 
実は
外の一切を 
力付くで変える必要がないのだということ。
 
そして
誰とも何とも 
力をいれて戦う必要がないのだということ。
 
 
~外がどんな状況であっても
   誰が何を言ってきたとしても
 
 
ただ自分が
「自分自身であること」に心からくつろぎ
 
内側に既にある 
答えや想いや方向性に自分が価値を与え尊重し
 
外側に囚われることなく
心地よく 
自分らしい生き方を選択できる^  ^
 
そうする私を、
わたしが 認められる✨
 
 
 
このプロセスに
自分が選んだ「色」に基づく製品を使うことが
いかに重要な力付けとなり
劇的な変化をサポートするのかは
 
 
お使いになっていくことを通して、
必ず 
ご実感・ご体感頂けます(*^^*)✨✨
 
 
Blueming Lilyの
オーラソーマ®️コンサルテーションは
必要が明らかになった製品を
よりお求め易くご購入頂けるように
3つの選択肢にて
ご案内いたしております✨
 
 
 
まずはお気軽に
『1本のボトルから始まる
    新しいわたしの心地よい毎日✨』
良い香りに癒されながら
ご体験になりませんか??(*^^*)✨
 

あなたがいつも‟あなたらしさ”とともにあり
内側からリラックスと共に 日々輝きを増し
笑顔で穏やかにくつろげる
素晴らしい毎日を過ごせますように^  ^

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里