とうとう来た…!(眠いんですね、ようするに)とうとう来ました…!管理人、静影は睡魔に負けそうです…!というわけでお休みなさい。また明日更新します( ̄∀ ̄)見てくれる方、良かったら明日も来て下さいなm(_ _)mでは、お休みなさい(-.-)zzZ
う、うぐぅ…(;`皿´)こんばんは…静影です…ああ、すいま せん…コーヒーの野郎、俺に眠気を寄越しやがって…眠くて…何か起きる方法は無いのでしょうか……すいません…また意味のない更新を(ノ△T)コメでもなうでも大丈夫です!良かったら眠気を吹き飛ばす方法教えて下さいなm(_ _)m
あ、眠くなってきた…こんばんは(^_^)v静影です突然ですが、皆さんはコーヒー飲んだら目が覚めますよね?俺、逆なんです( ̄∀ ̄)俺の場合はこうです。1:眠くなる ↓2:コーヒーを飲む ↓3:さらに眠くなる(笑)という、常人とはまったく逆の現象が起こるのです。やっぱり変ですよね?あぁ、そんな変な俺はまたノリでコーヒーを飲んでしまった……やべえ、眠い……すいません…仮眠してきます……しょうもない更新ですいません……